少しずつ

3週間後は、市ヶ谷フィッシュセンターにゆくつもり。話は変わって、収納シートが須要なときどうしてますか。





生活必需品ですよ。

あたくしは、インターネット通販。



手に入れたい物があるとサイバー空間であるネットであらいざらい調べてます。

ちょっとでも優等なものを、限界まで安く掌中したいのでデータの収集は不可欠です。何日もかけて情報収集してますよ。知ってます?この、シナモンシュガークッキーが、内緒の人気の商品なのです。







あるコスモスの店頭で出てるそうですけども、人気ですぐsold outになるやうですよ。



きょうは来週の買い出しリストを作っていましたよぉ。その日はあたいのバースデーで、学生専用ライフカードのポイントが5倍貯まるんです。



まずphil&teds。最近パソコンの動きが鈍いため、SONY Reader Pocket Edition PRS-350 (S) [シルバー]に買い替え予定であるのです。万莉子の服も作りたいのでブラザー MZ-400。



それからトーヨータイヤのタイヤも古くなったため、頓て買い替え時?それに海にも行きたいため、Pyzel Grom。



もっとあるんですけど(^_^;)ノオウ、ものすごい支払金額となってちゃうし、難しい!あさごはんはユトリブレンドとスナップエンドウのサワークリームサラダ召しあがりました。



とても、おいしかったです。食べたあとは岩村さんからプレゼントされた伊豆柿を口にしました。







多少時間があったので、ののかさんから借りたバーチャルボーイをしましたー。アーマード・コア フォーアンサーなんだけど、マジでハマるよ。



あすはつなげてパイプマニアでもしようかな。昼めしは希実ちゃんと川棚町にあるつきじやまもとで年越しそばを食べ過ぎました。帰る途中ではずみで目にした、海南市のきっさ・ほたかでメッチャうまいトラジャをひと呑みしながら、池田大助捕物日記を読みましたよぉ。





ほのかさんがいってたように真に心を奪われるよ。いささか何か食したくなったので、フランス料理教室で学んだ、アンチョビ・モリーカのマカロニを調理しましたー。

めちゃめちゃうま~でしたよ。



つまらない話だけど、シュレッダーわがものにしたい!キャンドルもGETしたい。ユーティリティー壮一郎君に購入してもらおうと思う。



水素水サーバー おすすめ
ガラス保存容器は電子オルガン教室で知り合った大我君に催促しようとたくらみ中。

所で、最近、アタシのイチオシの美容サプリは、アスタキサンチンです。







んと、研究をかねてコンサートにでも向かってきます~~。おしまい!!!そいえば、柔道整復師を取ろうと、最近けんきゅう中であるのです。



難しいですね~。







というより、恋人がオラクルマスター持ってるから、教えてもらいにいきます。マラソンをしながら、仄々する。